うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

コンビニ弁当ランチパート1♪♪

しばらくコンビニ弁当ランチになりそうです☆

 

 

今日はその第一弾\(^o^)/

 

のり弁当♪♪

 

f:id:ohumasan:20180306122146j:image

 

 

久しぶりに食べました\(^o^)/

 

けっこうぎっしり入ってます♪♪

 

 

 

f:id:ohumasan:20180306122224j:image

 

 

これだけだと栄養偏りそうなので

青汁も一緒に飲みました\(^o^)/

 

 

あとは

おやつタイムに豆乳を飲みます♪♪

 

 

一緒に食べていた友人からは

自分で弁当作った方がいいんじゃない?

 

と言われますが

 

今の家は

キッチンが狭くて作る気がおきないのです!笑

 

やり始めると

こりたくなってしまうので、そう思うのですが、同じ気持ちの人もいますかね!?

 

 

気が変わればやるかもしれませんが

気が変わるためには状況や環境を自ら変える必要があるな弁当食べながら、しみじみ感じていました笑

 

 

仕事にもいかしていきます☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆