うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

メッチャ美味しい味噌ラーメンを発見!

めっちゃ美味しい味噌ラーメンを発見しました♪

 

最近多い濃厚な味噌っていう感じではなく

味噌の味が強く出ている感じだけども

 

あっさりコクがあって何度も食べたくなるような味で

とてもまいうーでした(^_^)

 

 

こんなかんじです☆

 

f:id:ohumasan:20180412035001j:plain

f:id:ohumasan:20180412035017j:plain

 

チャーシューは肩ロース!?

脂身はありませんが、ホロホロになるほどやわらかく

味噌スープとマッチしていて最高でした♪♪

 

 

また絶対来たいと思えるほど美味しい味噌ラーメンでした(^_^)

 

 

オススメなのでぜひ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆