うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【夕食グルメ】ねぎしで牛タン食べました(^-^)

友人と食事をしながら

ゆっくり話をできる場所を探して

 

テーブル席がゆったりしていた記憶があったので、ねぎしに行きました(^-^)

 

 

久しぶりに行きましたが

メニューが牛タン以外にも色々あって

トンテキを注文しました♪♪

牛タンじゃないんかーい!

とツッコミが入りそうですね!笑

 

 

 

f:id:ohumasan:20180427113939j:image

 

f:id:ohumasan:20180427113952j:image

 

ショウガ風味のソースが絶品で

ご飯おかわりしました!笑

 

 

ちなみに一応

牛タンも食べておこうと思い、

お得フェア期間中!?常時あるのかな!?だったこともあり

 

別皿で注文♪♪

 

f:id:ohumasan:20180427114137j:image

 

 

美味しいご飯と共に

話も弾んで最高の時間でした♪♪

 

 

オススメです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆