うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】夏場にそば☆

どうもみなさん

こんにちは(^^)

 

 

最近夏場ということで、さっぱりそばを

食べることが多く先日食べたそばが

美味しかったので

ご紹介したいと思います♪

 

 

富士そばの夏限定セットメニュー!?

そば+麻婆肉丼です♪

 

 

こちらです♪

f:id:ohumasan:20180806152646j:image

 

アップ♪

f:id:ohumasan:20180806152719j:image

f:id:ohumasan:20180806152723j:image

 

 

2週間ほどの間に

もう2回食べました!笑

 

 

1回目はそばを

もりそばを選びました(^^)

 

さっぱりと

つけつゆにねぎとわさびを入れて

するするするーーーーーっと

あっさりとさっぱりと夏らしくまいう!です(^^)

 

そば湯で割ってつゆを飲んでこれもまた

まいう!でした♪

 

そば湯で割って飲みたくなるなんて

ちょっと大人になったことをしみじみと実感する!笑

 

さらに

麻婆肉丼がピリリと山椒が効いていて

これまたまいう!でした♪

 

そばとのセットで満足度は高いです(^^)

 

 

 

2回目はそばを

かけそばを選びました(^^)

 

こちらも安定のうまさで

ごはん物にかけそばの温かいつゆがマッチして

まいう!です♪

 

ごはんを食べてつゆで流し込む♪

そばを食べてつゆで流し込む♪

 

まいう!です(^^)/

 

 

食券機を見ると

けっこうメニューが豊富で

生ビールも300円台だったり

ちょい飲みにも使えそうだな~と思いました♪

 

 

つい生ビールを飲みたくなってしまいますが

この後に予定があったため我慢しました!笑

 

 

食券機に富士ルチンという

メニューがあったのですが

気になってしまいました!

 

これはなんだろう?そば?

 

 

次回は何を食べようかな(^^)/

おすすめです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆