うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】大阪で食べた美味いお好み焼きを東京でも食べれた(^^)/

どうもみなさん!

こんにちは(^-^)

 

先日、大阪で美味いお好み焼きを食べた話をさせていただきましたが、

 

なんと

東京でも食べれることが分かり、友人と食べてきました😄✨

 

 

こんなかんじ(^^)/

 

f:id:ohumasan:20190116160146j:image

ビールと共に♪

 

f:id:ohumasan:20190116160209j:image 

チーズ豚玉♪


f:id:ohumasan:20190116160219j:image

すじ焼き♪


f:id:ohumasan:20190116160215j:image

豚玉♪

 

 

一言でいうと

メッチャ美味しかったです✨✨✨

 

お好み焼きは

友人と飲んだりするときに作ったりしますが、

家で作るのとは全然違うなと感じるほどに美味しかったです\(^o^)/

 

どの世界でもそうかもしれませんが

プロとアマチュアの差が商売になるのかなと感じました♪

 

東京駅付近に来ることがあれば

駅からも近いので来てみてはいかがでしょうか? 

 

オススメです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

〜店舗情報〜

お好み焼 きじ 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F