うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

2018-03-29から1日間の記事一覧

【デザート編】ランチ弁当シリーズパート10♪♪

【デザート編】ランチ弁当シリーズパート10♪♪ 先ほどの チキンカツと唐揚げの丼ぶりが 美味しかったですが 食後のデザートを欲していたので これ食べました\(^o^)/ お口すっきり お腹もすっきり 頑張るぞー!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランチ弁当シリーズパート10♪♪

ランチ弁当シリーズパート10♪♪ 今回はこれ!! ※お昼時間帯に外にいたので外で食べました♪♪ ボリューム満点の ・チキンカツ・唐揚げ たまり醤油のたれとマヨネーズが最高のハーモニー(^_^) 美味しくてお腹もいっぱいになりWaltzを奏でたくなりました♪♪ ドド…