うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

2018-04-24から1日間の記事一覧

【野球】日本ハムの清宮選手ついに、、、!

イースタンリーグ戦で 日本ハムの清宮選手がついにホームランを打ちましたね! しかも2本!(^-^) ここから どういう活躍をしていくのか とても楽しみです♪♪ 期待してます☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【野球】エンゼルス大谷選手、25日先発予定でスゴいことに♪♪

エンゼルス大谷選手が 25日アストロズ戦に先発予定とのことです☆ ということは 4番でエースの誕生日か、、、!! これが実現したら ものすごいことですね! まるで パワプロとか漫画みたいだと 思うくらいかつてないことだと思うので ホントスゴいと思いま…