うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で食べた老舗のカレーライス♪♪

どうもみなさん こんにちは(^-^) 新宿で食べた 老舗のカレーライスをご紹介したいと思います♪ こちらです♪ アップ♪ サラサラなカレーで あまり食べたことのないようなカレーでしたが サクサクのカツとサラサラの中にもコクがあるルーがマッチして、まいうで…

東京の夜景(神田編)

どうもみなさん こんにちは(^^) 用事のあとに ふと 空を見上げたら きれいな夕焼けが(^^)/ アップ♪ きれいな景色を見ると 心が広くなった感じがして もっとがんばりたくなります♪ またきれいな景色を見つけたら 紹介したいと思います♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新宿にある立ち食いそば♪

どうもみなさん こんにちは(^^) 移動中にサクッとごはんを 食べるために 新宿の立ち食いそばを 食べました♪ こちら♪ アップ♪ 安定した美味しさで お腹も満たし さあこれからがんばるぞ! という気持ちになります(^^)/ さあこれからがんばるぞ♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o…

フラダンスやってました♪♪

どうもみなさん こんにちは(^-^) 友人と池袋を歩いていたら フラフェスなるものをやってました♪ フラダンスを見る機会って 個人的にはあまりなかったのですが 引き込まれるような感じで スゴかったです♪♪ この土日でやっているのかな〜!? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .…

海鮮丼とお茶漬けを食べてきました♪

どうもみなさん! こんにちは(^^) 今回は友人と海鮮丼を食べてきたので ご紹介します♪ こちらです♪ アップ♪ まず 醤油にわさびを溶かして海鮮丼にかけて食べる♪ 次に ごはんをおかわりして 別皿の魚の刺身を入れてお茶漬けにして食べる♪ とても美味しくて あ…

赤羽で食べた美味い立ち食いそば♪

どうもみなさん! こんにちは(^^) 今回は赤羽に行く用事があり その前に腹ごしらえということで 立ち食いそばを食べました♪ こちらです♪ アップ♪ すりごまがかけ放題!? だったので メッチャかけて食べました!笑 セサミンセサミン♪ とても美味しくて つゆ…

秋葉原で食べた美味しいつけ麺♪

どうもみなさん こんにちは! 友人と一緒に秋葉原でつけ麺を 食べたのでご紹介します(^^) こちらです♪ アップも♪ どでかい豚の角煮がトッピングに付いていて これがチャーシューとはまた別物でまいう(^o^) つけ麺はなんと 麺の量が1キロまで無料で増量でき…

池袋で食べた美味しいつけ麺♪

どうもみなさん こんにちは! 友人と一緒に池袋でつけ麺を 食べたのでご紹介します(^^) こちらです♪ アップも♪ 豚肉のから揚げがトッピングに付いていて これがチャーシューとはまた別物でまいう(^o^) つけ麺はなんと 麺の量が1キロまで無料で増量できて つ…

一度に2度美味しい中華弁当

どうもみなさん こんにちは! 一度に2度美味しい中華弁当を 食べたのでご紹介します(^^) こちらです♪ アップも♪ 麻婆豆腐とレバニラ炒め丼です♪ お弁当とは思えないほどの とても美味しかったです♪ おすすめです! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワカメ入れ放題のそば(^^)/

みなさん、どうも! こんにちは! 友人とワカメ入れ放題!? のそばを食べてきたので ご紹介します(^-^) こちらです♪ ワカメ入れすぎちゃいました、、笑 天ぷらも揚げたてサクサクで まいうでした! オススメです♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

深夜の新宿の絶品つけ麺(^^)/

どうもみなさん こんにちは(^^)/ 友人と新宿でつけ麺を食べてきましたので 紹介します♪ こちらです♪ アップ♪ つけ麺に ニンニクと辛みを入れて見ました♪ あっさり食べやすい中にもコクがあって メッチャまいうー!でした(^-^) 麺も 温かいのと冷たいのが選べ…

今回食べた弁当(^^)/

みなさん、こんにちは(^^)/ 今回食べた弁当を紹介します♪ 出先で販売していた 「日替わり弁当L」です(^-^) 朝昼ごはん一緒なので 大きめサイズの弁当にしました♪ これです♪ アップはこちら♪ お腹いっぱいになりました!笑 おっしゃー! がんばるぞー!! ☆*:.。…

深夜の新宿で食べた豚骨ラーメンがメッチャ美味かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうもみなさん こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回は 友人と深夜の新宿で豚骨ラーメンを食べてきました♪ さっそくですがこちらです! アップはこちら♪ 1番人気の味玉ラーメンを食べました\(^o^)/ 麺が細麺とちぢれ麺2種類が選べるので 1杯目は ちぢ…

新宿の深夜に食べたメッチャ美味い味噌ラーメン☆

みなさんどうもです☆ こんにちは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 先日友人と深夜の新宿で 味噌ラーメンを食べましたので ご紹介したいと思います♪ さっそくこちら! わおー! めちゃくちゃ美味い! ちなみに北海道出身の友達のオススメでした(^_^) さらにこれも注文…

電車発見した思わず二度見してします光景☆

どうもみなさん こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回は 電車で発見した思わず二度見してします光景を 紹介していきたいと思います♪ さっそく こちらです♪♪ 角度を変えてもういっちょ! 見事に挟まって 宙に浮いていますね! 何事もなかったようで よかった…

【中華】美味すぎる麻婆豆腐発見!

どうもみなさん こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回は メッチャ美味すぎる 「麻婆豆腐」を発見しましたのでご紹介します♪♪ 友人に連れて行ってもらい 赤坂にある中華のお店でランチをしたのですが そこで食べた麻婆豆腐が絶品でした☆ お店もオシャレで独…