うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

外に売りに来ていた弁当を食べたらボリューム満点でまいうーだった\(^o^)/

最近のお昼は

コンビニでお弁当を買って食べることが

多かったですが

 

最近

出張のお弁当屋さんがいるのを

発見したのです(^_^)

 

どれも

500円前後だったため

一番大きいサイズの日替わり弁当にしました♪

 

 

それがこれ♪♪

ドドーン!とおかずだけで1プレート!

f:id:ohumasan:20180316102822j:image

 

 

白飯は別容器です(^_^)

 ボリューム満点☆

f:id:ohumasan:20180316102825j:image

 

 

しばらくお昼は

この出張お弁当屋さんの弁当に

なりそうです!笑

 

 

みなさんは

日常お昼はどうされてますか??

 

 

自分でお弁当作れるような

広いキッチンがほしいな~~笑