うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

ダブル餃子定食~♪♪

こんにちは~!

 

友人と打ち合わせをするためにマックに行ったのですが

激混みだったので別の場所に変えることに!

 

ちょうど夕食時だったのと

テーブル席があるという理由で

日高屋にいきました(^_^)

 

 

打ち合わせをする予定なので食べるのは軽くにするつもりでしたが

やはり来たら食べてしまいますね!笑

 

 

「ダブル餃子定食2つ~」

「味噌ラーメン1つ~」

「タンメン2つ~」

 

 

 

f:id:ohumasan:20180322100300j:plain

 

 

f:id:ohumasan:20180322100329j:plain

 

 

 

 

美味しく食べて話も盛り上がりコミュニケーション取れましたが

次の予定もあったため、肝心の打ち合わせは15分になってしまいました!笑

 

ただ、目的は明確だったので

要点だけ打ち合わせをして、あとは各自でやらざるを得なかったのですが

逆にそれが個々で考えてやるし、結果的によかったかなと感じています♪♪

 

 

時間や期限を決めて

きっちりやっていこうと感じました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆