うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【山梨グルメ】メッチャ美味しいラーメン発見!

おしえてもらって行って来ました♪

蓬来軒(^^)/

 

 

f:id:ohumasan:20180420170654j:image

 

f:id:ohumasan:20180420170710j:image

 

 

威風堂々とした感じで

お店に入る前から期待が持てます♪♪

 

 

お店の中も広く清潔感があって

有名人のサインも多数ありました(^-^)

 

 

f:id:ohumasan:20180420170837j:image

 

f:id:ohumasan:20180420170854j:image

 

 

メニュー表に書いてあったのですが

ここは支那そばを復活させた店だそうで

お店自体は新しい感じ(移転?建て替え?)でしたが、とても歴史があるみたいです♪♪

 

 

メニューも

ラーメン以外にも中華料理やお酒も豊富で

夜はお酒を飲んだり地元の人に愛されてるのかなと感じましたo(^▽^)o

 

 

そんなことを

感じながら注文したものを待っていると、、、

 

 

きました!

チャーシュー麺!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:ohumasan:20180420172025j:image

 

 

これは美味い決定ですね!笑

 

そして

チャーシューもハンパなくデカい!!

 

 

f:id:ohumasan:20180420172114j:image

 

 

食べてみると

あっさりした中にもコクがあって、とても美味しい醤油ラーメンで、チャーシューも味が染みてて大きいのにトロけて美味い!脂も美味い!!o(^▽^)o

 

 

東京にあるラーメンで例えるなら

個人的には新宿にある満来に近い感じでしょうか♪♪

ちなみに満来もメッチャ美味しくて、あのタモリさんが、笑っていいとも!の撮影の後に食べていたとウワサを聞いたことがあるお店です(^-^)

 

 

 

ラーメンに夢中になって

これを忘れていました!

 

そう!餃子です☆

店に入った時に注文している人が多かったので注文しました♪♪

 

孤独のグルメの井之頭五郎ばりの

洞察力を発揮です!笑

 

 

ドドーンと

 

f:id:ohumasan:20180420172817j:image

 

このボリュームで2人前です♪

 

とにかく餃子一つが大きい!

皮がモチモチ!!

肉汁ブシャー!!!

 

熱々で最高に美味しく

あっという間にペロリと完食ですo(^▽^)o

 

 

 

メッチャ美味しかったので

山梨に立ち寄った際には行ってみてはいかがでしょうか??(^^)/

 

 

 

ごちそうさまでした!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:ohumasan:20180420173111j:image

 

f:id:ohumasan:20180420173126j:image