うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ・自炊】BBQで残った材料で作ったものが味だけならBBQより美味かった!?

BBQで残った肉や海鮮を全部食べようということで

手作りで作りました(^_^)

 

 

◆1品目◆

ホタテのバター醤油焼き

f:id:ohumasan:20180510233451j:plain

 

これはバターと醤油のハーモニーで

メッチャ美味しかったです♪

 

ビールがすすみまくりです!笑

 

 

◆2品目◆

豚の焼き肉(焼き肉のたれ)

f:id:ohumasan:20180510233641j:plain

 

これは速攻でなくなりました!

ビールもすすみましたが白米がほしい~~ってかんじでした(^_^)

 

 

◆3品目◆

豚に焼き肉チーズのせ ~チーズタッカルビ風!?~

f:id:ohumasan:20180510233823j:plain

 

チーズがマッチして

とても美味しくここではビールからハイボールにチェンジしたため

さらにお酒がすすみました、、、がこの辺りからお腹がいっぱいに

なってきたのとお酒2缶目にも関わらずかなり酔っってきました!笑

 

 

◆4品目◆

具だくさん塩焼きそば

f:id:ohumasan:20180510234132j:plain

 

かなり美味しかったですが

酔いがまわり気分がわるくなってきた、、、ww

 

 

 

◆5品目◆

ソースやきそば

 

f:id:ohumasan:20180510234350j:plain

 

美味しかったですが

一口しか食べれなかったです、、、

※あとで美味しくいただきました♪

 

 

みなさんは

BBQなどで材料が余ったときなどは

どんな料理を作りますか??

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆