うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【新宿・グルメ】新宿で見つけたメッチャ美味い担々麺の専門店♪

担々麺♪

 

メッチャ好きですが、取り扱うお店が少なく

なかなか食べれる機会は少ないように感じます☆

 

、、、と思っていたら

 

 

新宿に担々麺のお店が

新しくOPENしていました~~~(^^)/

 

 

小滝橋通り沿いにあるお店なので

一緒にいた友人も担々麺好きということで入店♪♪

 

 

 

メニューはなんと!

 

汁あり担々麺

汁なし担々麺

 

のみで

あとは各種トッピングとつまみがありますが

 

 

麺メニューが2種類ということで

逆にメッチャ期待感がこみ上げてきます!!

 

 

 

今回は

汁なし担々麺のすごくシビれるを注文!

 

あと友人と一緒だったのでビールも注文!w

ビールはエビスでした♪

 

 

ワクワクしながら、ビール飲みながら

紙のエプロンをつけたり、卓上のラー油を見たり混ぜたりしながら

待っていると、、、

 

 

きたーーー!!!

 

 

f:id:ohumasan:20180608113335j:image

 

f:id:ohumasan:20180608113219j:image

 

 

見た目で美味い確定と言わんばかりの

山椒とゴマな感じのたれと各種盛り沢山な具材が一緒にダンスをしています(^^)

 

 

よく混ぜまぜして

食べてみると、、、

 

 

メッチャ美味い!!!

 

 

 

食べ進めていくとシビれ感が増してきて

それも楽しみながら

 

麺を食べ終わったら、ごはんと温玉を投入して

残ったたれと混ぜて食べると

これがまた最高!!!!!

 

 

とても美味しかったので

メッチャおすすめです♪

 

 

 

次回は汁あり担々麺を食べてみたいです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:ohumasan:20180608113450j:image