うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【スイーツ】冬のスイーツ祭り(笑)

どうもみなさん!

こんにちは(^-^)

 

今月誕生日だった友人がいたため、

スイーツ祭りしてきました!笑

 

こちら♪

 

f:id:ohumasan:20181213151437j:image
f:id:ohumasan:20181213151444j:image
f:id:ohumasan:20181213151508j:image
f:id:ohumasan:20181213151450j:image
f:id:ohumasan:20181213151503j:image
f:id:ohumasan:20181213151458j:image
f:id:ohumasan:20181213151433j:image

 

ボクは自分から普段あまりスイーツを

食べる機会が少ないのですが

 

このときばかりは

テンションが上がりまくりでした!笑

 

 

スイーツ食べる前に

オムライスとローストビーフ丼を食べてお腹一杯になっていましたが、別腹でペロリとケーキを食べれました!笑

 

これから

クリスマスもあり、スイーツ食べる機会が増えそうなので、楽しみもありつつ、ダイエットも必要かな!?笑

 

 

冬のスイーツ♪

オススメです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆