うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】日高屋のダブル餃子定食を友人と食べてきた(^^)/

どうも!みなさん!

こんにちは(^-^)

 

今回は

友人と打ち合わせしながらランチ♪

新宿にある

日高屋でダブル餃子定食を食べてきました\(^o^)/

 

 

こちらです♪

 

f:id:ohumasan:20181217173629j:image

ボリューム満点♪

キムチとから揚げを選べるので

から揚げをチョイス♪


f:id:ohumasan:20181217173624j:image

ドドーンとダブル餃子♪

 

安定感のある美味しさで

ボリューム満点で大満足\(^o^)/

 

個人的な食べ方ですが

マヨネーズも頼んでそこに胡椒をかけて

味変に胡椒マヨネーズを付けて食べたりもしてます!笑

 

お会計の時に

ご飯の大盛り無料券をもらえるので

それを使って、ご飯大盛りにすることが多いです!笑

 

テーブル席で

ランチしながら打ち合わせも完了し

バッチグーでした\(^o^)/

 

テーブル席

ありがたいですね(^-^)

 

オススメです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆