うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】京都駅近くの居酒屋で食べた煮込みが美味しかった(^^)

どうもみなさん!

こんにちは(^^)

 

今回は友人と京都駅付近で飲むことになり、

京都駅近くにあった居酒屋さんで飲み食いしてきました\(^o^)/

 

メニューが基本的には

煮込みかおでんなかんじで

※他にもあるかもしれませんが

 

とても期待できる感じでした(^^)

 

 

こんな感じです♪

f:id:ohumasan:20190322180858j:image
f:id:ohumasan:20190322180902j:image
f:id:ohumasan:20190322180848j:image
f:id:ohumasan:20190322180854j:image

 

最高に美味しかったのと

とても雰囲気があるお店で

京都駅付近に来たときはまたぜひ立ち寄りたいと思うほどによかったです♪

 

お店の名前は忘れてしまいましたが

京都タワー近くにあるお店です♪

 

 

オススメです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆