うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

東京で大雪

f:id:ohumasan:20220106231303j:image

 

今年度初の大雪で東京に雪が積もりました。

午前中から雪が待っていましたが、

午後にはかなり吹雪いてきて、

あっというまに積もってしまいました,

 

昔は雪が降ると嬉しかったですが、

最近雪が積もることに慣れていなかったので、

道路の凍結や雪解けで靴が濡れることに四苦八苦💦

けっこう厄介でした笑

 

しかし、雪が積もる景色自体はとても好きで、

こういう日もあっても良いなと思いました😄