うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【スポーツ】ホークスの超イケメン投手〜板東 湧梧投手〜

f:id:ohumasan:20220114221220j:image

出典:https://www.google.co.jp/amp/s/www.nishinippon.co.jp/nsp/item/n/633374.amp

 

野球にまだそれほど詳しくない女性に向けて、

野球に興味を持ってもらうために僕がいつもオススメしているのは、

「ルックス」から入ることです。

 

そんなルックスにおいて、

とびきり評価の高い選手がホークスの坂東投手。

 

母親がとびっきりの美女らしく、

ジャニーズ入りもできそうなアイドル顔の選手です。

 

しかし、ピッチングはとてもパワフルで、

150キロ越えのストレートを持ちます。

 

今は中継ぎで試合に出ることが多いですが、

高校時代は夏の大会で全試合完投するなど、

元々は投げる体力もあるピッチャーなので、

先発でも見てみたい投手です。

 

さらに本人が一番自信を持っているのが

「制球力」という頼もしさ!

 

ピッチャーで制球力は最も大事になるので、

将来はイケメン本格派エースも夢ではない

夢たっぷりの期待の若手です✨