うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】懐かしさを感じた味噌ラーメン♪

f:id:ohumasan:20181214165119j:image

 

新宿にある

はな火屋さんで味噌ラーメンを食べました!

 

味噌スープがやさしい感じで、どこか懐かしさを感じる美味しい味噌ラーメンでした。

今は寒いので、

味噌ラーメンいいですよね。

 

ちなみに今回

はな火屋さんで味噌ラーメンの食券を買って

店員さんに食券を渡した時に

「辛味噌にしますか?」

と聞かれたため、

 

味噌ラーメンだけでなく

辛味噌ラーメンもあるみたいです♪

 

聞かれるだけあって

なんかとても気になるので、今度は辛味噌ラーメンも食べてみたいと思いました✨