うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【プロ野球】巨人期待の若手〜秋広優人選手〜

f:id:ohumasan:20220216231627j:image

【巨人】秋広優人、来季背番号「55」 松井秀喜の後継者に期待 “準永久欠番”ついに解禁 : スポーツ報知

 

巨人で今季大きく期待をされているのが

昨年のドラフト5位で入団した2年目の秋広選手です。

 

秋広選手の一番の特徴は2mという超長身なところです。

しかし、去年はどこか線の細さが目立っていましたが、

今年は自主練で中田翔選手に弟子入りし、

大きく増量をしてキャンプインしました!

 

そのかいあってか、

打球の飛距離が大きく増し、

大谷翔平選手を彷彿とさせるような

スケールの大きさになりました。

 

圧巻だったのが本日16日の特打で、

師匠の中田選手と並んで柵越えを連発。

チームメイトから「おお!」と声が出るほど。

 

今年は秋広選手に大期待です✨