うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】文字通り二刀流で勝利に貢献〜大谷翔平選手〜

f:id:ohumasan:20220506121803j:image

大谷翔平は「常軌逸した選手」 7回11奪三振の快投を米記者称賛「最高の投球だった」 | Full-Count

 

5月5日(日本時間5月6日)のレッドソックス戦で、

大谷翔平選手が二刀流で出場し、投手として7回6安打無失点11奪三振、打者として2安打1打点の活躍で、チームも8-0で勝利しました。

 

今年の大谷翔平選手は、

ここぞという大事な試合で圧巻パフォーマンスを見せてませんか?笑

 

凄すぎますね!

本当にスーパースターの為すことをやっています。

 

この日の試合は20連戦中の13戦目で、この日の勝ちでこのカードの勝ち越しと、この遠征の勝ち越しを決めるというとても大事な試合だったみたいです。

 

そんな重要な試合で、

今季初の100マイル越えの直球を投げ無失点。

バッティングの方でもあわや2本ホームランだったんじゃないかというようなフェン直のヒット。

 

去年は打撃で圧倒的だったので、

今年はピッチングの方で圧倒的な成績を残し、

またMVPに選ばれてほしいです✨