うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】友人のおすすめのお店のサムギョプサル

最近、食事をする際に

『せっかくだから本場で食べてみよう♪』

と思い、移動してでも足を伸ばしてお店に行くことが多いです🍴

 

今回は、サムギョプサルが食べたい〜💡

ということで新大久保へ行きました♪♪

 

事前にネットでも調べて見たのですが、情報が多すぎて選ぶのが難しい、、、

ということで、色々友人に聞いて準備バッチリで行ってきました。

 

その中でたくさん食べれて、しかも美味しいお店を経営者の渡邊芳樹さんに教えてもらいました。

 

まずは最初に出てくる小皿の数がスゴい

テーブルに埋まるほどでした!w

f:id:ohumasan:20200813211903j:image

 

先に注文したチヂミや冷麺やトッポギを食べながら待っていると、食べたかったサムギョプサルがどどんと豪快に出てきました✨

f:id:ohumasan:20200813211923j:image

 

店員さんが焼いてくれるのを見ているのも、楽しみな時間でよいですよね〜

f:id:ohumasan:20200813211940j:image

 

味はもちろん最高に美味しくて

誰に聞くかって、とても大事だな〜と感じたと同時に経営をしている方って、

素敵なお店もたくさん知っててスゴイな〜と思いました✨✨✨

 

サムギョプサルを食べた後のフライパン!?で焼いた、締めのチャーハンがこれまた美味しくて、お店も新大久保の雰囲気を堪能できて、

一緒にいた友人もとても喜んでくれました!

🌈🌈🌈

f:id:ohumasan:20200813212026j:image

 

 

自分自身もなんとなく日々を過ごすより

色んなことに興味を持ったり、

視野を広げたりして、

素敵な時間の過ごし方をしていったら、より日々が面白くなるよな〜と

感じる食事になり最高でした✨

 

 

------------

■店舗情報

とんちゃん

最寄り駅:新大久保駅

------------