うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【お笑い】オードリーのラジオを聴いて

f:id:ohumasan:20220604074519j:image

オードリーのオールナイトニッポン|毎週土曜 25:00~27:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

 

僕の好きな芸人のオードリーさんがオールナイトニッポンをやっているのを最近知りました。

 

オードリーさんのラジオは、

率直にすごく面白かったです笑

 

どちらかというとツッコミのイメージがあった若林さんが、ラジオではボケにボケまくる!

なんなら明らかなウソをつくw

 

そんな若林さんのボケに、

春日さんは乗っかったり、ツッコんだり…

(たまにツッコミがおかしいときは、そのツッコミに対して若林さんからツッコまれてましたw)

 

ただ、春日さんって聞き上手だなと思いました。

 

オードリーのお二人の笑いは、

凄く共感をとってくれるし、

お互いに協力し合っているのが気持ちが良いなと思います。

 

少しラジオハマりそうです✨