うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

広島風お好み焼き〜電光石火〜

f:id:ohumasan:20220629001250j:image

東京駅店 | 鉄板・お好み焼き 電光石火

 

東京駅でお好み焼きを食べてきました!

東京駅にあった電光石火というお店は広島風お好み焼きを扱うお好み焼き屋さんです。

 

電光石火は実際広島にもあり、

有名なお店です。

 

広島風お好み焼きの良さっていうのは、

生地の分厚さかなと思います。

 

キャベツも具材も縦に盛ってそこから圧縮して作るので、

色々とぎゅうぎゅうです!

 

今回は出来た状態で持ってきてくれましたが、

広島に行ったりすると目の前に鉄板があり、

そこでその場で作ってくれたりするので、

広島に行った際はお好み焼きはぜひ体験してみてほしいなと思います✨