うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

味噌ラーメン

f:id:ohumasan:20220710004329j:image

 

あなたの一番好きなラーメンは何ですか?

とんこつ、醤油、塩、味噌、時には煮干など、

様々な味のスープを楽しめるのがラーメン。

 

どれも美味しいため、

一番好きなラーメンというのは決めるのが難しいところ。

 

僕も全ての味を同等に愛しているため、

一つに絞るのは非常に困難です。

 

しかし、身体の状態によって、

欲しいラーメンが変わってきます。

 

僕が今回食べた味噌ラーメンは、

「とてもお腹がすいて、お腹を満たしたいな〜」という時に選びたくなるラーメンです。

 

味噌ラーメンはもやしとの組み合わせが抜群で、

お店に行くと、高確率でもやしをつけてくれます。

 

そういったトッピングも空腹時にはありがたい✨

 

皆さんも空腹時の味噌ラーメン

ぜひ試してみてください😄