うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】豪華なハンバーガー

f:id:ohumasan:20220724185533j:image

Island Burgers アイランド・バーガーズ

 

高田馬場でオシャレなバーガー屋を見つけました。

それがIsland Burgersというお店です。

 

パティを冷凍保存しない手作りのバーガーということで、

ハンバーガーの一つ一つの具材がそれぞれ逸品で、

高く積み上がったバーガーにヤシの木のピックが刺さっているのが特徴です。

 

1,000円ちょっとするハンバーガーなんて初めて食べましたが、

流石にとても美味しく、友達とも盛り上がること間違いなしのお店だと思います✨