うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】オールスター二日目

f:id:ohumasan:20220728005411j:image

マイナビオールスターゲーム2022 | NPB.jp 日本野球機構

 

オールスター二日目は

2-1でパ・リーグが勝利しました。

 

この試合の決勝打はホークスの柳田選手。

昨日サヨナラホームランを打った清宮選手とは師弟関係で、

2人ともにMVPを獲得できたのは良かったと思います。

 

ただ、スコアを見てもわかるように、

昨日、今日と非常にロースコアの試合となっており、

昨今のピッチャーのレベルの高さが伺えます。

 

特に日ハムの伊藤大海投手は、

ストレートと超スローボールのみで抑え、

これぞ球宴、これぞエンターテイナーというパフォーマンスでした。

 

そして、明日一日空いて、金曜日からは後半戦が始まるので、

ここからペナント終盤に向けてのオールスター出場選手たちの活躍が楽しみです✨