うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

台風ってテンションが上がる!?

f:id:ohumasan:20220813121759j:image

 

今日は東京に台風が接近ということで、

昼間に非常に強い雨が降っていました。

 

朝から風もなかなか強かったのですが、

雨の凄さが際立っていました。

 

普段は雨に濡れて、ベタベタするのは嫌うのですが、

もうここまで強く降ってしまうと逆にテンションが上がってきました笑

 

道にもいたるところに川ができていたり、

傘が飛ばされそうになるのと戦いながら…

 

…やっぱり大変過ぎて好きになれん!!

( ̄▽ ̄;)

 

これでテンションを上げていた子ども時代ってすごいなとしみじみ感じましたw

なんなら台風(の風)と戦おうとしてたりした記憶があります笑

 

しかし、台風は台風なりに、ただの台風として来ているだけなので、

嫌だなと思うだけでなく、楽しむ気持ちを持ってみても良いのかもしれません。

気持ちも下がったり上がったりとしますが、

台風だけに、渦巻く気持ちを楽しみます✨