うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】200奪三振&14勝目&1打点〜大谷翔平選手〜


楽天ブックス: 世界が驚愕する二刀流!大谷翔平伝説を完全解剖 「大谷翔平 常識を超えた100の秘密」 - アストロノート - 9784892125058 : 本

エンジェルスの大谷翔平選手が、
本日のツインズ戦で5回0/3を2失点で14勝目を挙げました〜✨

終わり方がノーアウト満塁で次に繋いでしまったというのは悔しいところでしたが、
後続をリリースが無失点に抑える神ピッチ!!

たまにはチームに助けてもらっての勝利もあって良いと思います😄

しかし、ピッチング内容が悪かったかというとそうではなく、
4回から5回にかけて5者連続三振を奪うなど、良いボールは投げていた印象です。

さらにバッティングでは、
3-2の1点差の場面で、7回に貴重な追加点を上げるタイムリーを放つなど、
投打でチームに貢献しました。

さらにこの試合でシーズン200奪三振も達成し、MVPに向けての明るい記録がまた一つ増えました✨

ヤンキースのアーロン・ジャッジ選手が「62本塁打&三冠王」を達成したらさすがに厳しい戦いになりますが、
大谷選手も「15勝&200奪三振&40本塁打」を達成できたらなかなか面白いなと思います笑

異次元のMVP争いにこれからも目が離せません✨