うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】ホークス2連勝♪♪


https://npb.jp/

クライマックスシリーズ1stステージの第2戦。
ホークス対西武の試合は、
ホークスが8-2で快勝しました。

まずは先発した東浜投手のナイスピッチング!
そして何よりも、あの西武の剛腕の今井投手から満塁ホームランを柳田選手の活躍が大きかったです♪

これで2連勝でファイナルステージに進むことになったホークス。
次は1位のオリックスです。

オリックスは先発投手陣がとても強力で、
特に日本一の投手とも言える山本由伸投手が難敵です。

ファイナルステージは1位のチームに1勝分のアドバンテージがあり、
さらに初戦で山本由伸投手にやられてしまうともう後がなくなってしまいます。

なんとしても初戦で勝てるよう
頑張ってほしいなと思います✨