うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】これぞエースの意地!


福岡ソフトバンクホークス


ホークスの千賀投手が7回無失点で、
もう負けられない崖っぷちのところから勝利!

次の和田毅投手へバトンを繋げました。

千賀投手は来季メジャー挑戦が噂されており、
日本シリーズに進出しなければこれが日本ラスト登板になる可能性があるということで、
非常に気合の入った素晴らしいピッチングでした。

ここぞという試合でしっかり結果を出すのが紛れもないエースのピッチングです。

ストレートの球速なんて160キロ超えという
先発ピッチャーとしては異次元のスピードww

これはメジャーのスカウトにも最高のアピールになったのではないでしょうか✨

そして千賀投手も語っていたように
次は和田毅投手が先発です。
なんとか2連勝して、ファイナルステージをもう少し楽しませてほしいなと思います😄