うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

櫻坂46東京ドームライブ


櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know?”」SPECIAL SITE

今日は櫻坂46が東京ドームでライブをしていたので、それを見に行きました。

櫻坂といえばbanや摩擦係数など、ダンスがカッコいい曲が有名です。
ちなみに僕もダンスからハマったタイプです。

さらに、このツアーでは明日リーダーの菅井ちゃんが卒業という特別なツアーになります。

欅坂時代からファンだった方も多くが来ていました。

明日はきっと感動の卒業公演になると思います😆✨