うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】大谷翔平選手がWBCの出場を表明


野球日本代表について | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

嬉しいニュースが入ってきました。

エンジェルスで活躍中の二刀流の大スター
大谷翔平選手がWBC参加を表明しました。

これはとても嬉しい!
激アツですね!!

そして、日ハムファンとしては、
久々の栗山監督との共闘も嬉しいところ。

実際に二刀流で出場するかはわかりませんが、
打者としても投手としても一流であり、
戦力アップは間違いないです。

さらにメジャーでの経験もとても貴重なところだし、
現役メジャーリーガー、しかも昨年MVPに輝いたような選手なので、
これはもう期待と楽しみしかない!!

これを機に、次のWBCは最強のドリームチームを作ってもらいたいです✨