うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【サッカー】親善試合は惜しくも敗戦


日本代表 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

今年のサッカーワールドカップで予選突破を目指す日本。

大注目の大会直前の親善試合は2-1で日本がカナダに敗れました。

この試合は前半だけテレビで実際に見ていましたが、
日本はコンビネーションがあまりうまくいっていないように見えました。

ただそこは、主力のケガなどもあり、いつものメンバーと違っていたからというのもあったのかもしれません。

日本は久保選手や三苫選手といったドリブルのスペシャリストがいますし、
鎌田選手のボールキープ力と脱力感には大変期待しています笑

まだまだ今回のは親善試合だったので、
良い課題を見つけたと思って、
本番に向けて修正してくれると嬉しいです✨