うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

井上尚弥選手凄すぎる


PROFILE | 井上尚弥オフィシャルWEBサイト | NAOYA-INOUE.COM

昨日、井上尚弥選手がボクシングバンダム級にて、
4団体統一王座になりました!!!

試合内容も圧巻の一言で、
11ラウンドまでかかってしまったものの、
終始井上選手が攻め続け、
途中ノーガード戦法を使ってみたりと余裕を見せながら、11ラウンドTKO勝ち。

試合の流れを見ていても、
とても負けるビジョンは見えなくて、
正直KO勝ちができるかどうかの観点になるほど圧倒的でした笑

本当に井上選手はヤバすぎますw
こんなに圧倒的な強さを見せるボクサーは今までいたのでしょうか?

まだまだ凄いことをやってのけそうなので、
このままとんでもない記録を作ってほしいです✨