うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

りんごもらいました

友人のあやかちゃんからりんごをいただきました。

りんごって今がシーズンなのか、
とても蜜が詰まってて美味しかったです。

昔はよく丸かじりしていましたが、
今回はきちんと8等分に切ってから食べました。

個人的にりんごの皮と身の間の部分がすごく好きなので、
さすがに皮はそのままにしましたが、
最近丸かじりはできなくなっちゃいましたね笑

今回いただいたりんごが本当に美味しく、
食物繊維もたっぷりで腸も喜んでいる感じがしました✨

また食べたいです😄