うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】ラーメン豚山で呪文を唱える

最近友達とラーメン豚山に行きました。
こちらはモリモリの野菜と共にラーメンを食べられます。

豚山は二郎ラーメンのインスパイア系のお店で、
二郎と同じように「野菜マシマシアブラカラメ」というように、
トッピングが呪文のようになっています笑

その辺の呪文も最初はあたふたしていましたが、
お店に詳しい図が載っており、無事僕も呪文を唱えられましたw

出てきたラーメンは本当に富士山のように野菜が乗っていて、なかなかスープに行き着かないほどの量にビックリしました。

初めていく人は、ミニラーメンやラーメン小を選んでちょうど良いと思います笑

ガッツリ食べたい人にはオススメです✨

        • -

ラーメン豚山 池袋西口店
東京都豊島区西池袋5丁目 1-10
営業時間:11:00〜25:00