うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】日ハム2回目の紅白戦は打線が爆発


北海道日本ハムファイターズ

日ハムの野手陣が非常に楽しみ!!

となるほどバットの振りが良いし、
仕上がりが良い感じでした。

まずは外野手争いですが、
江越選手と、万波選手がホームラン。
五十幡選手は好守と盗塁でアピールし、
今川選手、浅間選手もきっちりヒットを放ち、
5選手がそれぞれの方法でアピールに成功しました。

ショートに関しては、
上川畑選手が最有力ではありますが、
奈良間選手が今回も猛アピール中。
上川畑選手、奈良間選手の両方が難しい打球を華麗に捌いて守備力の高さを示しました。

セカンド争いでは石井一成選手が堅実な守備を継続し、
谷内選手、水野選手はヒットでアピール。

サードの野村選手もレフト越えのツーベースヒットの打球は素晴らしい打球の伸びでした。

ピッチャーに目を向けると、
左腕の福田投手と、育成の福島投手が目立っていました。

この辺のピッチャーが一軍の一線級に入ってきてくれると、
シーズン中もまた非常に楽しみになってきます✨