うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

ホテルのビュッフェで幸せな時間

今日は旅行で栃木に来ており、
そこのホテルでビュッフェ形式の食事をしました。

そこでは美味しいスイーツがたくさん置いてあり、
ケーキも果物も一つ一つがとても美味しく、
それを心置きなく食べれることに幸せを感じました。

特にスイーツ食べ放題は、
僕がずっとやりたいなと思っていたことだったので、
すごく嬉しかったです。


また、スイーツに限らず
栃木の餃子やお魚など、
ご飯の方もとても充実しており、
栃木のご飯の美味しさを堪能しました✨