うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】投打二刀流で4勝目&サイクル安打未遂


ロサンゼルス・エンジェルス大谷翔平グッズ: 野球|【公式】J SPORTSオンラインショップ|サイクル・野球・サッカー・ラグビーなど、スポーツグッズ通販

エンジェルスの大谷翔平選手が、
二刀流同時出場で5失点したものの、
チームが勝ち、4勝目を手にしました。

ピッチングは確かに5失点はしたものの、
打たれたのは4回のホームラン2本が四死球と組み合わさってしまったもので、
それ以外の回は危なげない投球でした。

また、バッティングの方は3安打の猛打賞で、
その内容も単打、二塁打、三塁打で、
最終打席もあと少しでホームランという大飛球だったので、
もう少しで登板日でのサイクル安打達成という大偉業を成し遂げるところでした。

ピッチングは四死球が絡まなければ無双状態だし、
この先のシーズンがかなり楽しみです✨