うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

ポケモンのナノブロック

ドンキを見て回っていたところ
ポケモンのナノブロックを見つけました!

ナノブロックとは、
レゴブロックのようにブロックを組み合わせて
キャラクターなど色々なものを作れるブロックです。

レゴブロックよりも一つ一つのブロックが小さいため、
レゴブロックと組み合わせたりとかはできませんが、
色々な作品を作れるみたいで、ポケモンもピカチュウの他にも色々ありました。

ちなみにすごいものになると、
ルーブル美術館だったり、富士山やピラミッドなど、
世界遺産も作れてしまうみたいです。

ちょっと童心に戻らせてもらえるような
懐かしいワクワクを感じました✨