うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

2018-04-09から1日間の記事一覧

吉野家の豚丼のたれが変化していて、これがまたまいうーでした(^_^)

打ち合わせ前に 小腹を満たしに吉野家にいって 豚丼を注文したのですが 食べてみてびっくり! 味が変わってる、、、 しかも 個人的には美味しくなったような気がします!! ぜひ食べてみてください♪♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランチ弁当シリーズパート15♪♪

ランチ弁当シリーズパート15♪♪ 今回はこれ!! ビルに来てくれているお弁当屋さんの 日替わり弁当 です♪♪ おかず1品1品が全部ご飯のおかずになるような クオリティでご飯も別皿でなかなか満足いく お弁当でした(^_^) ドドーン!!と 個人的に左にあるトマト…