うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

同じ感じの朝食をしている人はいるかな〜♪♪

今日の朝食は

カロリーメイトでした♪♪

 

というか

カロリーメイト率はかなり高いです!笑

 

 

カロリーメイトといえば

色んな味がありますがみなさんは何味が好きですかる??(^^)/

 

 

 

私は年齢を重ねることに好みが変わってきて

 

グレープフルーツ

チーズ

プレーン

 

になっていて

最近はプレーンを食べることが多いです\(^o^)/

 

 

f:id:ohumasan:20180302191114j:image

 

 

夕方とか

小腹が空いたときもいいですよね♪♪

 

プレーンは個人的には

飲み物がないときでも食べやすくて

気に入っています♪♪

 

 

オススメです☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:ohumasan:20180302191050j:image