うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場のヨシカワクレープ

高田馬場でオススメのクレープ屋がヨシカワクレープです。 こちらはバニラやチョコやバナナなど、 色々なトッピングを自由に選べるのが特徴です。 とても美味しかったです✨ ヨシカワクレープ 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3丁目12−10 木村慶ビル 1階…

ラーメンが美味しい

今日は高田馬場にあるうま家というお店で ラーメンを食べました。 濃厚な豚骨スープに、 ご飯一杯無料ということもあり、 とてもお腹いっぱいで、 満足なメニューでした。 家系ラーメンのように、 高菜のような漬物が置いてあって、 ご飯との組み合わせはバ…

ハイキューの映画最高でした

MOVIE|アニメ『ハイキュー!!』公式サイト ハイキューの映画見に行きました。 まだ公開してすぐなので、 ネタバレになるようなことは書きませんが とにかく最高でした! 原作の濃い試合内容を限られた時間でどうまとめるのか不安でしたが、 綺麗にまとめてく…

バッティングセンター行ってきました!

プロ野球のキャンプも半月ほど経ちましたが、 それに触発されて今日はバッティングセンターで少しバッティングしました。 一番打ちやすい110キロの速度で打ちましたが、 普通に何度も打ち損じをしてしまい、 率を高く打つのって難しいよなというのを改めて実…

もうすぐ映画公開のハイキューが楽しみ

MOVIE|アニメ『ハイキュー!!』公式サイト ハイキューのゴミ捨て場の決戦の映画公開が いよいよ来週の金曜日に迫ってきましたね。 自分は音駒高校がイチオシなので、 全国でのゴミ捨て場の決戦をとても楽しみにしていました。 ハイキューはリアルなバレー描…

【野球】紅白戦で好アピール続出

北海道日本ハムファイターズ 本日は紅白戦が行われ、 昨季ローテーションを回っていた上原投手が貫禄のノーヒットピッチング。 セカンドのレギュラーを目指す石井一成選手もヒットで好打率をキープ。 サードのレギュラーを狙う野村選手はホームラン。 若手の…

【野球】日ハム万波選手とレイエス選手がともに場外弾で期待しかない

北海道日本ハムファイターズ 春季キャンプ中の日ハムですが、 本日はバッティング練習で、 昨季ブレイクした万波選手がバックスクリーン直撃やレフトへの場外弾などパワーを見せつけ、今年もやってくれそうなバッティングをしていました。 そして、驚愕だっ…

都内でも大雪

今日は午後から今年一の大雪が降りました。 東京にまさかの積雪ということで道を歩くのも一苦労でしたw ただ、靴が濡れてしまうのは大変だけど、 やっぱり雪が降ってる様子を見るのはテンションが上がり、 今年は雪を見れてなかったので、今日見れて良かった…

経営者渡邊芳樹さんが多事業経営できる秘密

将来会社を立ち上げたい。 会社経営してみたい。 と思う方はいらっしゃいますでしょうか?最近は技術革新による時代の移り変わりの高速化に加え、 流行り病や災害、物価上昇など、思わぬ障害も訪れたりして、 会社を立ち上げることはできても、継続すること…