うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

伝説のすた丼を久しぶりに食べてみたo(^▽^)o

渋谷を歩いていたら

なんと

あの伝説のすた丼があるではありませんか、、、!!

 

 

お昼を食べていなかったこともあり

これは久しぶりに食べてみたいと入店!

 

 

ニンニクの匂いはブレスケアで何とかしよう!笑

 

 

メニューは

迷わず「すた丼肉増し」を注文しました!

 

その時に目に入ったのが

から揚げ、、、

すた丼にから揚げ!?

しかもメッチャゴリ押ししてるではないか(^^)/

 

 

、、、注文してしまいました!笑

 

 

f:id:ohumasan:20180416153211j:image

 

f:id:ohumasan:20180416153304j:image

 

f:id:ohumasan:20180416153251j:image

 

、、、最強コンボ!!

まいうーでした\(^o^)/

 

 

豚肉に鶏肉!

ガツンとニンニク!!

 

 

男メシ

元気100倍

です\(^o^)/

 

 

 

オススメなのでぜひ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆