うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【卒業】生駒里奈さん乃木坂46卒業で感じたこと☆

乃木坂46の生駒里奈さんが

卒業コンサートを行ったそうです☆

 

アイドルグループの方が

グループを卒業されることは

よく耳にしますが

 

その時に感じるのは

この後

・何をするのだろうか

・どのようにしていくのだろうか

・仕事

 

いろいろ考えてしまいます♪

 

 

日常であてはめるとすると

 

自分の希望であれば

・転職、脱サラ

自分の希望でなければ

・退職、リストラ

 

みたいな感じでしょうか!?

 

 

 

f:id:ohumasan:20180423094726j:image

 

 

 

そう考えると

目の前の仕事を一生懸命頑張るのですが

井の中の蛙ではなく

自分自身が力を付けていく必要あるなと感じました(^-^)

 

 

 

ドキュメンタリー番組とかで

アイドルグループの方の裏側を見ると

毎日の練習や自己管理やプロ意識など

とてもストイックですごいなと感じます♪♪

 

 

人に言われたからやるのではなく

自分の目標や目的のために自ら自発的にやっている姿を見て発奮させられることもあります☆

 

 

かわいい、美人とかもあるのでしょうが

そういう姿に惹かれてファンになる人もいるのかなと思いました☆

 

 

 

よっしゃー!

がんばりますー♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:ohumasan:20180423094845j:image