うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

2018-04-10から1日間の記事一覧

ビュッフェでクオリティ高いまいうーなカレー!

昼のランチでビュッフェ形式のまいうーな もうやんカレーに行ってきました♪ 写真がカレーしかありませんが サラダやチキンやたくさんのカレー以外のメニューもあり これはもう虜になりそうです!笑 めっちゃオススメなのでぜひ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランチ弁当シリーズパート16♪♪

ランチ弁当シリーズパート16♪♪ 今回はこれ!! ローソンの生姜焼き弁当 + チキンの辛いやつ です♪♪ 思ってたより、肉の量が多くて ご飯も大盛りでなかなか満足いく お弁当でした(^_^) ドドーン!!と 個人的にマヨネーズとのマッチングが ワルツ奏でるくら…