うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】フェスめし☆

どうもみなさん!

こんにちは(^^)

 

毎日暑いですが

みなさん元気ですか~?(^^)/

 

夏真っ盛りのこの時期といえば

各地でフェスやイベントが開催されていますね♪

 

友人に連絡してみると

フェスやイベントに行っている方も多いように

感じます(^^)

 

 

わたしも友人とフェスに行ってきました♪

 

フェスの楽しみといえば

グルメブースも楽しみの1つですね!

 

今回わたしが食べたフェスめしを

ご紹介したいと思います♪

 

 

こちら♪

f:id:ohumasan:20180806165644j:image

 

アップ♪

f:id:ohumasan:20180806165706j:image
f:id:ohumasan:20180806165701j:image
f:id:ohumasan:20180806165710j:image

 

 

1品目は

北海丼で

カニやホタテ、魚介のかき揚げがのっているどんぶりです♪

温玉もつけて醤油をかけて一気にかきこむ!!

口の中に海の幸が広がり

温玉がまろやかでいいアクセントになって

まいう!です(^^)/

 

 

2品目は

北海道のジャガイモを使ったじゃがバターです♪

普通のじゃがバターではなく、デミグラスソースが

かかったジャガバターです♪♪

店員さんがバターたっぷりいれるとまろやかで

美味しいですよ!とのことなので

バターをたっぷりつけていただきました!

 

バターとデミグラスソースが混ざって

さらにまろやかになり

ジャガイモとうまい具合に混ざりあって

まいう!です(^^)/

 

 

3品目は

から揚げです♪

から揚げといっても

本場大分の中津のから揚げと書いてありました♪

期待しながらパクリと食べてみると

から揚げも1つひとつ大きくて、ジューシーで

味もしみ込んでいて

まいう!です(^^)/

 

 

フェスの雰囲気もありますが

とても美味しいし満足度が高く

楽しいですね(^^)/

 

 

フェスやイベントに行った際は

グルメブースも巡ってみると

さらに楽しさが増えると思いました♪

 

 

おすすめです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆