うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【夜景】11月にしてすでにクリスマスツリー!?続編パート3

どうもみなさん!

こんにちは(^-^)

 

クリスマスツリーではないですが

またまた新宿でイルミネーションを見つけたのでご紹介します♪

 


今回の場所は

新宿駅の南口と新南口の付近です♪

 


たまたま友人と歩いているときに見つけて

メッチャ綺麗だったので

思わず写真を取ってしまいました!笑

 

 

f:id:ohumasan:20181130171157j:image

 

 

普通に歩いているときだけでも目に入るイルミネーションなので

探したら色々な所にあるのかなと思い、個人的に探してみました(^-^)

 


都内だと


■青の洞窟 SHIBUYA

場所は代々木公園にあるイルミネーションみたいです♪

 


■恵比寿ガーデンプレイス クリスマス・イルミネーション

場所は名前の通り、恵比寿ガーデンプレイスにあるイルミネーションみたいです♪

 


■丸の内イルミネーション

場所は丸の内仲通りにあるイルミネーションみたいです♪

 


■よみうりランド ジュエルミネーション(R)

場所はよみうりランドにあるイルミネーションみたいです♪

 


■国営昭和記念公園 Winter Vista Ilumination 2018

場所は立川にある昭和記念記念公園にあるイルミネーションみたいです♪

 


■目黒川みんなのイルミネーション2018

場所は五反田駅近くにあるイルミネーションみたいです♪

 


他にも汐留やミッドタウン、中目黒、スカイツリーなどにもイルミネーションがあるみたいで、都内にはたくさんありそうですね♪

 


夜景やイルミネーションが

より綺麗に感じる季節ですね♪

 

オススメです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆