うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

首位ホークスに3タテ食らうも前を向く

北海道日本ハムファイターズ

本日のホークス対日ハム戦は、 3-1でホークスの勝利。

これで首位攻防の3連戦は、 ホークスの3勝で、ホークスが独走体制に入りました。

この3連戦、特に3試合目はホークスの実力の高さをまざまざと見せつけられる試合でした。

ホークスは今季加入の山川選手を要する打線が注目されますが、 なかなか点を与えない投手陣の強さも驚異的でした。

日ハムは今回は力負けでしたが、 投手陣は頑張っていたということと、 打線がまだ目覚めていない感じがあったので、 まだまだ上がり目があると思います。

次にホークスとやる時は 逆に3タテをすることを信じます。